記事詳細

パチ&スロ

SpecialEnding(爆)

18 0

ウィン,Xさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんにちわ【増玉日記2012】昨日パチしてきたんですが、今年三回目のパチの話にお付き合いの程を【ペコリ】

でましたねガロのスペシャルエンディングの画像撮影したはずが携帯の中に消えてなくなっておりました、悲しいけど仕方ない。。

で、何だかんだといつ終わるのか?せわしなく玉抜いてボタン押して画像撮影したり36連チャンで終わり、しかし出玉は、、

 甘デジですが何か? しかも1パチですけどこれまた何か? 頑張って前回の増玉記録塗り替えます 終わりほな 【笑神2012】 昨日自分が座って直ぐに400回転くらいで放置してある同じく甘ガロ隣台に 亀仙人みたいなおじいさんが座ったのよ でこっち全然終わらないのにぐいぐいと回して遂に770回転位に疑似連三回目にリーチならず四回目までいき心滅全回転から魔戒チャンス入ったのさ、その時の【どや顔】と天下人になった顔は素敵な輝きでしたよ~ まさに「我は甘ガロの覇者なり!」「甘ガロ我に任せよ!」 並ですよ、なんてったってあ~た心滅全回転ですから オレの台たぶん終わるな なんてったってあ~た、亀仙人全回転ですから~ やはりすぐ終わりました 亀仙人がプッ 2連チャンでプッ 出玉719玉でプッ 覇者やったはずやんプッ 【まとめ】 どんないいリーチきて当たってもはしゃいだらいかんシャキン覇者と、いいリーチは、また別の話でした 本当に終わります。 はしゃぎすぎ注意 終わりほな
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

SpecialEnding(爆)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。