記事詳細

パチンコ

驚愕の事実

28 0

ウィン,Xさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんわ

最近戦績はどうですか?勝ったり負けたり勝ったり勝ったりかったりぃ~ですかね

今日は最近知った驚愕の事実のお話よろしければお付き合いの程を【ぺこり】


つい最近昔仲間に久々会いにパチ店に行ったのですね

で、何気に徘徊して友達探してたんですが、何か懐かしい雰囲気のお爺さんがいたんですね、甘海の4パチコーナ~で



(;¬_¬)→



Σ( ̄□ ̄)!ありゃ!



お、おやじぃ~

なんと私の実父やないですかいな!!!実はうちの親父ってパチ嫌いで有名なんですねとにかくパチ打ってるお袋とも喧嘩するくらいパチ嫌いで自分も親父の前でもパチの話はしないし、パチ嫌いな親父のせいでお袋がパチ出来ないからこっそり連れ出してパチ行ったりしてね

それくらい厳しい親父がパチ打ってるのでびっくりした訳さしかも70後半でまだ仕事してるから元気なんだけど、甘海 打ってる顔って見ていたら結構楽しいみたいでね

お袋に事情聞いたら どうやらお袋に勧められて始めたらしい、もう仕事と家の往復で趣味も盆栽とかカラオケとか地味な感じでね
兎に角始めたらしい親父曰わく「この海物語が楽しくてね最近こればっかしやってるねん」
て話しでした。
横でたまにレクチャーしたりしてね

あ、はすかいのあの台な~回転から~回転まで何時頃から回してみたら?


で、出るんですよねこれがまた
甘海ですから大して出ないですが少しくらいなら今の自分でも分かります

何で解るねん?等と聞かれても分岐やら判定やらって教えても多分理解出来んやろうしあのやかましい空間でレクチャーなんてできる訳ないし(爆)たぶん自分の喉いわしてまうやろて、1人でウケてもどうでもええ話やね
でね、何が言いたいかっつったら
趣味で納めて遊ぶ分にはいいんですよ パチだろうが競馬だろうが何だってね
過ぎたるから及ばなくなるんですね、
足るを知る!って事ですよね。と、私は思う訳さ
パチってやっぱり楽しいからね、限度わきまえて打つのが一番

みんなそれぞれ色んな事情あって自分の意志で生きてますもんね


人生に正解なんて無いんだと思いますよ、人に迷惑掛けたり関係各所にしょっぴかれるような悪い事さえしなければね


で、色々踏まえて、それをする事で明日からまた頑張る物があってね
それで良いんだと思いますよ
出なくて機嫌悪くなって実家の雰囲気壊したら直ちに出動しますがね今の所は毎日ご機嫌でそれは無いみたいなんでまぁいいでしょ
くれぐれもやね優しくソフトにボタン連打で親父頑張れ~ て、訳でおしまいほな
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

驚愕の事実へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。