記事詳細

パチンコ

少しリベンジ

17 0

ウィン,Xさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんわ
いつもポチして下さってありがとうございます



珍しい最後の審判モード中でイチゴ柄プレートで当たり、これ人の台でおもいっきり外れてるの見たことあったので自分も外すのかな、等と見ていましたがカイジのタバコ予告の後押しもあり、無事当り、13連チャン その後少しはまって14連チャンで

本日投資貯玉1000発  回収23000発  換金10K タバコ四個 残り貯玉 でした。 この前4パチで負けて実はとんでもなく不愉快でした  カイジのストーリー中に  「手痛く負けた時こそ胸を晴れ」 と、ありますが正直に言うと、こんな何年も同じ遊びしていて、今だに負けてしまう事に胸を張れる訳が無いでしょ?と、  少なくとも私はそう思います、負けた時っていつも原因は自分にあります、  4パチの負けを1パチで取り返すってのも何か  「江戸の仇を長崎で取る」見たいであんまり喜びは少ないのですが、何がどう転んでも2連敗だけは絶対阻止したかったのでした 自分は 読みが凄い!とか引きが強い!とはまったく思わないし、それが完璧なら4パチ打ちますよ、当りが読めないし勝てない、でもパチは大好きですなので負けてもリスクの少ない1パチするのですよ。負け続いて資金ショートで次パチ打てなくなるのも困りますからと常々思うのですよ ここまで 読んでくださった方々ありがとうございましたm(__ゥ)m おやすみなさいまた次回
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

少しリベンジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。