記事詳細

パチンコ

8月初敗北

20 0

ウィン,Xさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんわ


やらかしました 

今日は七時半頃仕事終わりで、マイホは定休日

旧マイホでも顔出そうか?今日はどうやら新台入れ替え初日 



が、甘い!先ずを以てそこからが甘い! 

出ないに決まってる! と、なぜ考えずに出るまで打ってやる!


と、出るまで打たずに帰ってきました
腹減りすぎて我慢できなかったっす


なぜ、その台を打ったか? 

それは、、 


それは、、、 


それは、、、、、 


岡ひろみの友達の【まき】って子が昔実はタイプだったからですゞ


あんまり出てこないんですけどねこの台には。 
ラーメン食ってるかなんかしか


もう打ちません 


天啓ですね 

本日【-19K】



おしまい




【神の声(GOD)】
おまえ1パチぐいぐい勝たしてやったやろ?何でわざわざ出さへんホールに行って新台やからってイチビって打つんや?そのふざけた性格早よ治せよ(GOD) 
てかな?ええか?調子乗んなや(GOD)



はい解りました

でもGOD!一つだけ教えてくださいm(質問)m 


(GOD)何や?オレな?ええか?忙しいんや、手短に言えや?もういぬで? 


(ゥ)あのてすね?GODってのはあなたの上からのものの言い方と貫禄から解ります。解りますけど、何で 大阪弁 


(GOD)ええ質問や 
神=上 
この場合やな、実は
これ神の方=上の方
そして

上方って意味やがなう、うまい( ̄^ ̄)シャキンFUNKYGOD最高天上天下唯我独尊



(°θ°)え?マジっすか?なんすか?それ?え?
はらひれはらほろ~ハウハゥ~(絶句)てか、それギャグ?



(GOD)いぬわほな




【まとめます】


オレの激寒ってこの人のせいやったんやねさっき宝缶酎ハイ(350㏄)飲みながらやっと解りました 


おやすみなさいまた明日 





あ!今日の髪型ばっちしやん上方=髪型 



ダメだこりゃ



おいらのモットーは少ないギャグで大爆笑を貰うことですプッ


おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

8月初敗北へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。