記事詳細

パチンコ

お~い桜子プッ

18 0

ウィン,Xさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんわっとくらぁな


おいちゃんに任せときなってよ~



てやんでぇ~


べらぼうめぇ~
て、訳でフ~テンのウィン寅次郎だよってきたもんだぁ~


嘘ウソいつものオレやん




人情ボ~ナス

何だこのツーショットプッ

結果から貯玉投資1600発 換金4K  タバコ一個  でした 今日はまずガロREDに  って最近毎日これやん で、ちょっと訳有りで一旦40分程休憩取って離れます で、帰ってきてGTが始まりそうなタイミングで打ち出し開始   すると牙狼     GARO  の二段予告から(後シャン無し)で、何だこれ? ?? で疑似三連目にオープニング予告が  何だこれ? 白夜編  ガロ編  ザルバ独り喋り編  でも無く パチンコがどうこうとか、大当たりがどうこうとかそこのおまえがとか?  何これ?もこれが何なのか誰かに聞きたくても誰も居ないから聞けない。。  で、無事当たりで五連チャンで終わりで即ヤメ  カイジへ  お座り一発地下強制モードへ(潜伏無し) 即ヤメで徘徊に次ぐ徘徊で  初打ち寅さんで勝てましたたまたまラッキーな台が空いていただけです  おやすみなさい  激!【笑神】 昨日の話なんですがカイジを打ちながら、ガラス越しに背後に人影(メ-_-) 見たらめっちゃミニスカートに露出の激しいギャルが私に熱視線 「私あなたの娘なんです」 とでも言われそうにガン見で 後から解かったけど隣台に座りたかったみたいでまぁこれは置いといてカップルで来てましたが、これがまたかなりラブラブ まぁこれも置いといて これが、彼氏がめっちゃ丁寧に彼女の台の説明を彼女にレクチャーしてます。(ラブラブ)  で、これも置いといて 彼女の台が程なくして当りを引いたわけですわ、で、彼氏も当たってるけど彼氏は単発二回であるMAX機種でマカチャン(笑)引いたけど2連チャンで終わります  彼女の台はバリバリ連チャンしてます、私が19連チャンしてるにも係わらず関係無しにバリバリ当たり引きます、で、    あんまりにも連チャンするから彼女は→に(予想)  で、その間に彼氏が交替して打ったら単発→時短 で、彼女が戻って時短を打ち出したら引き戻し  で、次に彼女がジュース買いに行きます、彼氏が交替して打ったらすぐまた単発→時短お~い  で、何にもゲーム内容解らないけど彼女が時短打ち出したら引き戻し  で、その台に段々と飽きてきたみたいで、彼氏にその台をあげて彼女は違う台に  そしたらその彼女はまたまた確変引いてバリバリ当たりだした! しかし彼氏が彼女から譲り受け座ったその台は  単発終了なははは  いかんよキミキミ 【哀愁&黄昏】 彼氏どんな引きプププ彼氏もメンツあるんやからちょっとくらい赤い図柄で当ててあげてよ~!m(願)m  店長頼むでしかしプッ おやすみなさいまた単発  じゃなくて明日…ね   オレが彼氏ならパチやめるかもほな 
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

お~い桜子プッへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。