記事詳細

パチンコ

連勝街道一直線

16 0

ウィン,Xさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんわ
今日実はとても嬉しい事がありました

ある人からかっこいいステッカーをもらいました、で今日貰ってから嬉しくて嬉しくてどこに貼ろうか悩んでいました

車に貼ろうかオフィスのパソコンに貼るか悩んでいましたが

最終的に車に貼る事にしました

で、車の外側にはるか内側に貼るか悩んでいました、が



車の中貼るシャキン


あ!こんばんわ!たまたまラッキーな台が空いてただけ


あゆ大好き
今夜のおかずは鯛と肉


ナカハルちゃんです


て、


オレですよどうぞ




これ上に隠れた部分にいくつかカイジマークあります

今日はまずガロREDに  100回転回して不発 甘北斗の拳単発  で、このカイジに  お座り22回転で疑似三回目の途中で台枠が虹色に?  あれ?これ当たるっけ? 沼リーチ行きます→当たり 九連チャン  そこから潜伏8連チャンで9連チャン目にやっと当たり引いて19連チャンでした。  本日投資貯玉1600発 回収32000発 換金15K タバコ二個・缶コーヒ~二本  義援金1K でした。  今、Blog書いてる途中で島田紳助のNewsでかなり動揺しています 終わりますm(__)m おやすみなさい 
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

連勝街道一直線へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。