記事詳細

パチンコ

なんちゃって

13 0

ウィン,Xさん

ブロガーランキング:-位

みなさんこんばんわ
みかんは断然宅配に限るの


宅配ミカンと北斗の拳が大好きなハルちゃんです

て、嘘だに~単に私ですBlogStart




これはシオンとクルスの疑似三回目にシオンがウサギの耳で出てますね、当然と言うかぐるぐる回る保留でいきなり下から魔導文字上昇から疑似三回で当りで 13連チャン これがまた渋い 1台目に座ったガロで少し打って、これやばいと思ったその台は200回転→860回転まで当たりなし で、次に座ったガロでお座り九回転で当たり おれやっぱりすげぇ 1パチはプッ

で、この玉を持って 調子こいで 慶次 ライダー カイジ空き無し 打ち散らかして全部無くなって貯玉もなくなって連勝も止まった私は黄昏ながら家路に付きました終わりおやすみ  ┓  ナンチャッテ~ ┗

あの後ライダーお座り一発五連チャンでイィィ  本日投資400球  回収13000発  換金5K  タバコ二個缶コーヒ二本 義援金1Kです  今月は無敗です  1パチでこれだけ勝てたら楽しいよ  カイジは今日は全台先客が粘って空きませんでした。  終わりおやすみ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

なんちゃってへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。