記事詳細

パチンコ

あとちょい

22 0

ウィン,Xさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんわ
もう少しでこの前の4パチの負けを戻せそうです





結果から  本日投資貯玉800玉  回収12000発  換金5K   タバコ二個缶コーヒ~2本残り貯玉 でした、  今日は4パチから流して徘徊して4パチは打つのはやめておこう(結論) 昨日1パチが凄い好い感じなんで今日はどうかな? て、  また元に戻って  ダメです そんなにも?例え1パチであろうとも出すのがそんなにも嫌なんだろうか?ね?って気分になったことってありませんか?  でも何か打てそうな台は無いかな?  シラけた気分で探して見つけた  が が、  が  ガロREDでは無くて  うる星☆やつら これ嫌い  でも分岐近いから打ってみたら、ますます嫌いになりました ONEプッシュの玉を打ち切らずに  ガロREDへ  これが数回転で△ぐるぐる何てかわいい子なんでしょう?  無事当って  単発(潜伏) ↓   ↓  単発(潜伏) ↓   ↓ 単発(潜伏無し) ここで1000発程になって少し打ち込んで598玉を持ってライダ~へ  これ 340回転で放置の台が359回転でシルバー緑扉の潜伏トラップヤッタァ~ 何とか当りを引いて9連チャンまで引っ張れました 10連チャンでライター全員集合を撮りたかったのですがグループに当りを引いた台が足枷になりました、10連チャン行かずにあっさり終わって即ヤメ でもやね、これ1パチで4パチの負けを取り戻すのって大変です、特に私の様な凡人には至難の業ですね二時間で作った負債を戻すのはやはり四倍の時間を費やして当たり前ですね それも誰の所為でも無く己が撒いた種なんですから己が刈り取れっちゅう話ですわなわははは  て、全く先ずを以て笑えん話しですわな 情けない話しです、包み隠さずぶっちゃけたら  でも もう負けないから大丈夫です 明日はパチ以外での運命の1日になりそうなんで、頑張ります おやすみなさいまた明日 ライダーはイィィ またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

あとちょいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。