記事詳細

パチンコ

【やばいんですけど2011】大苦戦中

21 0

ウィン,Xさん

ブロガーランキング:-位
かなり苦しい戦いです 
あの後 
12:45分頃に入った保留がくるくる回る保留でホテ~ミッションバトルがクリアならずともかなりアップテンポに見込みを感じて回す事運命の


1:15分頃に入った保留がくるくる回る保留 

☆◎ 
   ↑ 
この部分に入った 

しかし、先の☆の保留が 緑→緑→赤手紙から 
黄金騎士
魔天使付き 
大号竜リーチ 
イタズマ青でボタンバイブ二回もあって外れ 

次のくるくる回る保留が実写疑似3連でメシア 
共にガロマスクが完成で外しました、今時刻は三時半、自分はそれを外した後は軸判定とざわざわした時だけ打っていますが、それでも400回転超えてしまった、さらに都合悪いのはその1:15分頃に外した激熱2連発の際に両サイド当りを引いたのですが、どちらも単~2連で終わり 

このグループ全台当りが引けずにドハマり中でやんす 

16:15位に当たり引き戻さないと先見えないね 

マジで


まぁ吉と出るか凶と出るかは私にも分からない、 
なんせ続けます、、、。 

ほな



朝の天国状態はどこ行った


…マジで
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

【やばいんですけど2011】大苦戦中へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。