記事詳細

パチンコ

結構

18 0

ウィン,Xさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんわ


メルパピョピもとい



メルパプピョ



ちょっと噛みすぎて言いにくいから略してみんなの親分メルさんです(。・ω・。)ノ



うそうそオレでした
メルさんごめん(**)


Blog・START

私一つ前のBlogで時間書いてましたよね?確か。

結局ハマりにハマって
17:00に単発(潜伏無し)

18:45にまたまた単発(潜伏有り)→10連チャンで少し回してやめて、



おやすみなさい  ┓   【なんちゃってぇ~】 ┗

あの後カイジで大逆転  本日投資貯玉400発  回収19000発  換金2K タバコ四個 義援金0.1Kでした カイジはいいですねぇ~ 今一番打っていて楽しい機種ですね  おしまい 【笑神】 今日はマイホ、ナイスなイベントで出すから… みんな集まってくるけど 出てないよ みんな怒ってました ナイスミドルがやってきて (ミ)今日は巨人の星あかんわ全然連チャンせんのや、話し違うがな  (ゥ)あんた話違うて何の話やねん  (ミ)8千円も使うたがな (ゥ)それ4パチやったら32000円やぞ  (ミ)ちゃぶ台引っ繰り返しても何してもあかん連チャンせえへんわ  (ゥ)あんたこの前ワシの為の台や言うてたがな (ミ)今日は人の台や  (ゥ)プップップッ  わはははわはははわははは  【まとめ】 人生言うたもん勝ちね 人の事などお構いなしに好きに生きた方が得かもしれん  テステス あなたを見てて~  そう思う~  曲名:ミドル坂  おしまい  追記  今日はたくさんの皆さんの応援いただきありがとうございましたm(__)m これを励みにまた一段と上に行けるように頑張ります 心より感謝いたします ほな
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

結構へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。