記事詳細

パチンコ

六連勝になるかな。

13 0

ウィン,Xさん

ブロガーランキング:-位
今日は2筆目のBlogです


朝Blog書きながら今日はどうしようか?サンデーモーニング見ながら考えていたらタバコが無くなっていた。
致し方ない、貯玉でタバコもらいに朝9:55分にに到着
結構に客並んでるやん
イケるかな?ひょっとしたら今日は本気だしてくれるかな?
8(出さない):2(出す)
1パチのシマへ

候補は次の三つ

1、カイジ(先客)

2、甘デジマキバオ~(四台とも先客)

3、甘北斗の拳(先客)

4、ガロREDレクイエムZZ(これだな)

貯玉2Push時刻・10:15分

オス29回転で
1回転目・牙狼
2回転目・オープニング予告
そこからサクサク14連チャンで、終わり

これは千体ホテ~を撃破する前の喜びのマスク完成


そのまま台しばらく休ませて、89回転目の11:15分に入った保留がくるくるくるくるくる回っている で、それがまたまた 千体ホテ~で一旦外れから復活して サクサク八連チャンして

あ~こんな生ぬるい1パチ生活から抜けれねぇんですが何か? 今日は久々にまだ続きますけど【よろしかったでしょうか?】←(実はこの日本語にもの凄く違和感を感じとります) ほな
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

六連勝になるかな。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。