記事詳細

パチンコ

フェイントBlog

24 0

ウィン,Xさん

ブロガーランキング:-位
Fのみなさん騙されたかなぁヒッヒッヒ


あ!こんばんわ!
馬の知識に関しては右に出るもの無し

競馬のパチはオレに任せろ


牙太郎午前中勝利衛門の兄貴分…


【常勝兄貴馬心です】





うそうそウィンのBlogですどうぞ



馬心さん!ごめん


今日は初打ちの




これ見にくいけど7連チャンです

オス29回転でした  結果全部貯玉  【悲話】 これボタン潰れててさっぱり楽しくない ガイドブック無しで初打ちなんで意味がさっぱり解らん でもマキバオ~は可愛いね  最初は何か変な鼻の穴って思うけど可愛いキャラに変わるのがいい 終わり  【オスイチ】 オスイチって、これには実はコツがある。 みんな、こんな経験ありますか? あるはずだから、つらつら~と書いてみます 1、それまであんまり人が居ないシマで自分が当たりを引いたらいつの間にか周りが人だらけ 2、一斉に4分の1(4~5)台が当たる  3、それまでウンともスンとも言わなかったその列が急にキャンキャンわめきだす 4、1日中同じ種類の台に(例) 北斗の拳40台のどこか  慶次60台のどこか 当たりランプが付きっぱなし こんなとこ狙いましょうまだあるけど今日は簡単にね そしてやね~ あ!あたしも(僕も)それ見たことある!知ってる知ってる!  あ!うちのお母さん(お父さん)と同じだ て話しは無しね オカルト終わり  男前のまぁ08でした うそうそオレでした おしまい 追記 サークルKの焼き鳥最高です
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

フェイントBlogへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。