記事詳細

パチンコ

とほほ

19 0

ウィン,Xさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんわ毎日暑い日とじめじめと湿気もある日が続いてます、
くれぐれも食中毒には注意しましょうね

あ!今日お昼に味付け海苔を食べようとしたら
何と海苔を入れていた缶の蓋が開きっぱなし

仕方なく袋を開けて食べようと取り出したらパリパリの海苔ではなく一枚の極太の海苔の板見たいで食べれませんでした、

この時期食品には湿気は大敵ですね
次からビンの海苔にします缶の海苔ではなくて


あ!申し遅れました
おいらリッチモンドホテル支配人…ビン海苔

カンノリと申しますよろしくです。


うそうそいつものオレのBlogでした


今日は1パチのカイジで
お見事16連チャン





投資貯玉2500発  回収18000発  換金6K タバコ二個  義援金0.5K  でした。  これで八月4連勝  牙太郎午前中勝利衛門に並んでますが、、、  彼4パチなんで四倍えらいですよね それは 無いかフムフムしかしオレの  四倍  ハンネはやたら長いけど おやすみなさいまた明日 かんちゃんごめん おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

とほほへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。