記事詳細

パチンコ

続きですけどm(悲)m

20 0

ウィン,Xさん

ブロガーランキング:-位
あの貯玉のみで一体何が出るのか?


ざわ


出来るのか?


ざわざわ


微動だにしないこのシマでオレに勝算はあるのか


ざわざわざわ


ざわざわざわざわざわ



きた(;-_-+ざわざわざわざわざわざわ



て、こねぇ~~~~よ


全部無くなって終わりチッ


おやすみなさいまた明日










 ┓
  【なんちゃって】
┗


オスイチ3回転で

天啓ボ~ナス

この負け犬ブル~スって 白竜が歌ってるって知ってましたか?? 出た

本日  投資貯玉のみ  回収あれだけ  換金3K タバコ二個  義援金1K  でした 終わり  【ナイスミドル】  (ミ)あの台出たやろ? (ゥ)出るかい、見てこいや (ミ)やっぱりワシが打たな出んのやな、なかなかええ台やなギャハッハッハッ  (ゥ)…  (ミ)何要る?  コーヒーか?玉か?  (ゥ)何も要らん、てかな、妙な訳解らん話し、これから無視するからな オレにはオレの理論やなんや…  (ミ)しかしワシのためにあの台あるんやな、ワシしかかけられへんのやで ええ台やなぁ~わははは  (ゥ)あ!三騎一閃リーチや、これなかなか熱いんやでコレ外したら…  (ミ)巨人の星☆打ってくるわ、後でな (ゥ)… (ゥ)オレって何?  おしまい 【まとめ&宣言】 オレじじいなっても人の話は聞くじじいに絶対になります ほな
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

続きですけどm(悲)mへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。