記事詳細

パチンコ

8月2戦目

12 0

ウィン,Xさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんわ~
大苦戦Blogに仕上がってます


参りましたね、回すこと
960回転→1400回転まで
ここまでしつこいくらい回したのには理由ありますがそれはまず置いといて


ガロREDミドルTYPE 邪美(実はタイプです)

ギリセーフ (ゥ)よっしゃ鋼牙ようやった後でたこやき買うたろ16個入りのやつやからな て、 なんじゃこれ

3連チャンて何やねん 誰がたこ焼きなんか買うたるかい逆にや、ええか? 逆に今回は三日飯抜きや ぶちギレたオレの悲しみの結末は次のBlogで 人生を生きて自分が受けた悲しみが多い程人に優しく出来る  普通いじけるやろ 次は ナイスミドルの話もあるよ  次回へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

8月2戦目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。