記事詳細

パチンコ

ブラックラグーンリベンジ

17 0

ウィン,Xさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんわ~

今月無敗無傷の5連勝中
上州の牙衛門ひつまぶしのBlogでは無くて
ウィンのBlogですが?
見ますか?



実はこの機種(ブラックラグーン)打つのは今日で二回目です。

ハイパーボーナス七割の13連チャンでした

これ上の部分にが出てますがプレミアらしいです 隣の兄ちゃんが教えてくれました、これと何か見たことないゆるキャラも出てましたね~ 結果は  投資6K (ブラックラグーンは3Kです、他(J1-Dream、MAXガロ)に少し使いました  回収52K  差し引き46K  グルメ珈琲二杯  タバコ二個  でした。  あの先月鬼太郎敗北した日にブラックラグーンを少しだけ打ってみたものの何にも起こらずやめ  きっちり25倍にして返してもらいましたゞ おしまいおやすみ  あ、台選びは  れいちゃん  良ちゃん  ちぃさん  に聞いとくれよ~ て、おらんちゅうねん でもみんなありがとう  m()m おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

ブラックラグーンリベンジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。