記事詳細

パチンコ

初打ち西部警察【パトカーZ】

18 0

ウィン,Xさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんわ


大門軍団のオーディション受けたかったウィンのBlog
です




これボタン押した瞬間なんだけど何か解らなくて、 ド~モすいませんゞ(三平風味)

七連チャンでした

結果から 投資6.5K  回収26.9K  グルメ珈琲三杯  タバコ二個  義援金1Kでした 今日はまず徘徊からスタートして、ガロのイベントですが、、、  一旦ガロREDにタバコ置いて様子見 私的にはここでの勝率40%かな。  もう一度ホール内を徘徊してもっと、マシな台は無いか。アユと銭形がいい感じ、ですが、打つ台が無い  さらに西部警察見つけて一台、グラフチェックしてこれならいけそうだ 投資1.5Kで女性が歌を歌い切れば当りが一つ手前でリーチ  しかし無事当りで8Rレギュラーボーナス  一回でスル~少し打ってわずかな玉を持って違う台に  それが玉を打ち切り現金投資にて後当りを引いて無事出玉獲得しました 初当たり引いて捨てた台は600回転overで当たり無し。 この選択はかなりシブかったなと思いました グラフもあるので後日またBlogにアップしたいと思います   おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

初打ち西部警察【パトカーZ】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。