記事詳細

パチンコ

昨日の残像

31 0

ウィン,Xさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんわ
群馬の飛龍フフフ

ゴルフ大好きれいらファミリー良ちゃんこと


薄皮良です


うそうそ
ウィンのBlogです

昨日の1パチタイガーラッシュの話がちょい薄かったので詳しく




これ全部貯玉  昨日ガロREDに座って着々と積み上がるドル箱の後ろに顔見知りが、 1、「また今日もお金使わんと当てたんやろ」  2、「今日は何ぼ使って当てたん」 3、「また今日も打たずに玉増やすんやろ?」 ・君ら僕を、…僕の打ち方を笑う前に僕の努力をなぜ認めないのか ま、いいけど 負けないから。  なぜなら君らと同じ打ち方したら私のドル箱は瞬時に無くなってしまうんだ、 私はそれを誰よりも理解している。  同時にかかった左隣の台は400回転overでドル箱は 四杯無くなった。  私は一箱250回転で引き戻したんだけど、何か? 負けられない訳は簡単に言うと自スレに【全勝】書いたからです。  この前ね、鬼太郎で惨敗したよね、あんな事もある、  ハンドルから手を離す勇気今、なんかごっつ、いい感じで台がざわざわしてる、ハンドル離したくない  離しましょう 当りは逃げない、必ず当りは引ける、但し  ある条件を満たしたら。  おしまい 【焼き鳥】 昨日コンビニ寄ったら 店内で焼き鳥焼いてる 匂いに釣られて購買しました。  以下トーク (ゥ)めっちゃええ匂いやな~店で焼き鳥焼いてるんやなぁ?焼き鳥ちょうだいミとねぎまと皮ね (女子店員)はい、ここで焼きたてですよ  あ!今、つくね焼けたとこですよどうですか?  (ゥ)う~んウヒョォ~  …  あなた~いいとこ  つくね~シャキン つくねもちょうだい ( -_-)チラッ→(店) はい、、、。 キラッメラメラメラ (ゥ)あ!ちょっと待って!そっちのつくねって ちょっと身がつくねぇよ?  (店)クスッじゃあこっちのつくねにしますね (ゥ)メラメラメラ  (ゥ)あ、ありがとう  はいどうぞ…  あれ?お金足りてる?ちょっと、足りない? つくねぇか?シャキン  (店)足りてますよ また、来てくださいねありがとうございます パチもギャグもすなわち 完膚無きまでたたみ掛けろ 振り切ればそこは  まだ見ぬ世界が  きっと  あるだろう    おやすみ ポチ(拍手)が  めっちゃ  つくねぇ~シャキン Blog終わりほな
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

昨日の残像へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。