記事詳細

パチンコ

西部警察グラフ

16 0

ウィン,Xさん

ブロガーランキング:-位
すいません昨日の約束の
グラフ解説Blogにお付き合いの程を…ペコリ



この台本日当たり26回くらい(忘れた)で、 現在回転数が280回くらい(忘れた) まぁ400迄には引き戻せるかな?見たいな。。。

このスカイライン実は悲劇のスカイラインなんですねぇ~ 歴代SKYLINEでGT-Rタイプが無いんですね 鉄仮面の愛称で親しまれたモデルでしたね スポーツMODELはRSだけだったんですよね、 私はNISSANは一度もオーナーになったことはないんですが、歴代GT-Rは大好きですなので残念ですが  西部警察では大活躍した車でしたね 確かマスターチィ氏も R32を乗りこなしたって話を見たような…  ま、余談でした とにかくあのポイントで当りを引きました、 グラフだけではない何かがありますね、  今やどんどんサイトのオカルトブレーンが居なくなる今、、、  私は明日からも何と言われても我がパチ道を頑張ります。  それが世間一般ではオカルトと呼ばれている事がオカルトでは無い事を全て認めてもらえる日まで おやすみなさいまた明日
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

西部警察グラフへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。