記事詳細

パチスロ

ホランドの金儲け

7 0

鍵斗さん

ブロガーランキング:-位
月初めから負けて落ち込んでる鍵斗です


昨日も負けました


朝一エウレカに行き抽選の番号が良かったので俺が最初にエウレカの列に座ったんですがこれがよくなかった


周りエウレカ全員当たってる中一人だけ現金投資


天井の909Gまで嵌まりました。

その後ART4セット入ってたので+200G回しても天井発動しない


ATの分ねと思い回すも発動しない


結局1200手前でバケで当たり 


もう1000越えたあたりから当たるな当たるなて思いながら打ってましたね


あんなアネモネを応援したの初めてですよ


なんか天井手前でバケる様な気がしてたら現実になりましたよ


腹立つのは通常はあんなにARTに入らないのに900越えたあたりから押し順なしですぐ入りだすこと


ART入ったらさらに天井のびるだろうが


しかも入るなら払いだし最低で50枚以上だせよ


ATなしで即ART入ってるのに払いだし15枚ってなめてんのか


どうやったら天井発動するんだか?


ホランドがなんかいい金儲けないかなって打ってる時に言ってたけどこれか


大分儲かったね(´Д`)


28Kはニルヴァーシュの修理費に使ってね


次にエヴァに


二席悩んで左に…

右がでましたね


朝から席選びが裏目にでますね


運が悪いとこんなもんですね


エヴァも子役の落ちボーナス中の落ちもいいけどボーナス引けないんで低設定だと判断しました。バケはもの凄い引きましたけどね


この台に24K突っ込みましたよ


この時点で52Kの負債ですよ


しかも朝からバケ神に憑かれてるらしくなかなかBIGが引けません


その後違うエヴァ二台でバケが続きましたがBIG引いたとこでやめを繰り返して8K使って16.5Kでちょい取り戻しジャグラーの高設定ぽいのが空いてたので移動



2Kでペカるもバケのまれて1Kいれてバケ…

その後どうにかBIG引いてまたBIG引いてその後バケ二連で帰ってテレビ見たいんでやめました


それなりの設定だと思うけど6はないと、ぶどうの落ち的に4かなと両方22当たりだけど 


大負けしてるので少しの勝ちでもやめようと思いやめました


すぐ席取られたけど気にしないさ


3K使って10Kゲット


36.5Kの負け


一時期財布からになったんでここまで取り戻せて良かったそれでも大負けだけど


次は勝てます様に(^人^)



なんとなく撮った写メ タイトルからユニゾン行くのはいつもだけどこの画面からいくのは珍しかったんでなんとなく 呆気なくやられましたけど
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

ホランドの金儲けへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。