記事詳細

パチンコ

釘破

9 0

鍵斗さん

ブロガーランキング:-位
すいませんすぐ続きアップしなくて


まぁ当たり前のことしか書いてないんで役にたたないし続き見たい人もいないかもしれませんが書きます

前回よりは多少参考になる様に頑張ります


だから拍手してね
前回の店シリーズより評判悪いみたいなんで


うたれ弱いゆとり世代なんでお願いします



じゃぁ続き


ヘソだけなら毎日来てるお年寄りでもチェックしてるから前日チェックして次の日朝一で行っても空いてるかどうか


まず全体的に良釘の台なんて前日からチェックされて朝一から行ってもプロらしき人が座ってたりするんで抽選で勝たないと座れないですし打ち直されたら終わりですからね



だから前日釘チェックとかは朝一から打たない限りする必要はないかと朝一でもしなくていいと俺は思います。

狙い台絞れるとかあると思いますが必ずそのままなわけでも座れるわけでもないですから、平日なら行ってからでも台を選ぶ時間はあると思うんで。

熱いイベントとか土日は混む所だと台を選ぶ暇さえないので前日に見といた方がいいと思いますが

俺はめんどくさいんで熱いイベントの前の日以外しません

前日に閉店前まで打ってれば見ますが

だから打たなくても見に行く人を俺は凄いと思います。
特にこれで食ってるプロは凄いと思いますし大変だと感じます。毎日下見して朝一から打つなんて頭が下がります


話しそれましたが釘は基本全部見れなくてもいいとヘソが、がっつりしまってないかどうかだけ見れるようになれば基本問題はなく後は運の問題かと、これだけじゃなんの役にもたたないので俺がヘソ以上に大事にしてる所を教えます。




スルーとかアタッカー回りを見る人は結構いますがあんまみんな見ないのが道釘と風車回りだと思います。

ここが良ければヘソが普通でも結構回ります

この名称であってるのかわからないけど打ってる時に玉がボロボロ下にこぼれるあたりです。


ここが良ければ中央に玉が供給されるので基本ヘソが普通以上ならかなり回ります。


写メがないんで説明しずらいですが玉が通る道の左側の釘が大事です
この釘の傾き加減で玉がボロボロ零れるか中央に行くかが決まるんで。


初めて見る感じとして見た感じ左側が長く感じられればいいと思います

右側が長く感じられる様ならヤメた方がいいかと

同じ位ならヘソがくそじゃない限り打ってもいいかと

わかりづらくてすいません


あくまで俺の意見なんで間違ってるよて人は拍手のとこドンマイでお願いします(。。;)


今度打つ時はチェックしてみて下さい。


この説明じゃ絶対に伝わってないと思いますが


わからなかったらなんかで検索してみて下さい


この次もみんなで見てね               byミサト

長くなったんで続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

釘破へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。