記事詳細

パチンコ

釘序

4 0

鍵斗さん

ブロガーランキング:-位
久しぶりの真面目日記です

ここらで真面目に書いとかないとただのサボり屋のバカですからね( ̄▽ ̄;)


前回から大分あきましたが前回は店選びについて書きました


そんなの知らねぇよて人は暇があったら過去のログ見て下さいね
拍手が多い順で並び替えればでてきますから


今回は釘です


でも前回同様当たり前のたいしたことないことしか書けないのでここでみなさんにあんまり期待しないで下さいと釘をさしときます



…寒いですね
今は冬ですかね



釘がかかってるんですね
わかりづらいくて寒いのダブルパンチです



この年でこのセンスのなさにがっかりです(´~`;)まだ若いですからけっして歳は偽ってないです(笑)


お願いですまだ戻らないで前のページに戻らないで

戻ったら後悔しますよ
すいませんもどってもなんの支障もないです

でも戻らないで見てってお願いしますm(__)m


長くてつまらない前置きはここまでにして本題です

誰でも最初パチ初めた時て友達にこれに座りなとか自分で勘で台選びますよね


でもパチが面白くて次にまたホールに来た時友達がいなかったら自分で台選びますよね


その時は始めて日が浅いのでデータカウンタ見たり一応見れないのに釘見たりして台選びますね


次はサイトなり雑誌なりで釘の見方を学ぶもホールで見て見るとどれも同じに見えますよね


実際自分もそうでした
どの台も同じだしどう釘がひらいてたら正解なのかもわからない


だんだん行くうちに毎回気にしてると多少の変化がわかりますがこればかりは毎回みてなれるしか手段はないと思います


携帯なりで釘の見る場所がのってるサイトここでもいいですし雑誌のサイトでも載ってるかな?それと台を見比べて釘をチェックするのが最初は一番かと


でも実際は雑誌とかみたくあんなヘソ釘がひらいてたりスルーがユルユルの台なんて滅多に落ちてません

何十台あるうちの一台とかですかね


でもちゃんと店を選ばないといくら探してもいい釘の台なんて落ちてません


後ヘソが開いてても必ず回る台じゃないですよ、みんな知ってると思いますが

ヘソががっつり開いてても道釘とか風車回りが酷いと普通の台より回らないですからね



この次もサービス サービス          byミサト

すいません続きます
次も見て下さいm(。。;)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

釘序へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。