記事詳細

パチ&スロ

お察し下さい

3 0

鍵斗さん

ブロガーランキング:-位
昨日の結果です


もう上の一文で勝ったか負けたかわかりますね



昨日は相当熱いイベントだったんで朝一からいったんですが大型ホールでもなく立地条件のいいわけでもない田舎ホールにありえん程の人が
抽選して120番台これでも真ん中より上なんでいい方なんですがこれじゃ狙い台座れませんね

開店前に見た行列はさらに人が増えて人がゴミのようだとまさにこれでしたね

開店と同時にガロに行ったんですがこれが失敗でしたね

スロがものすごいでてましたART機種限定で特にミドンが全台でてるとか設定のいれかたが偏ってる


朝一ガロは狙い台じゃなく適当に座った台


この店のガロはイベント時は技術介入してればどの台も平均20以上回るし等価だからいい方だと思います

座った台も当たるまで平均23以上だったんで上出来かと


まぁ演出がくそでしたけど

まず疑似らない疑似2すらこない

19Kで絵本疑似3からたぶんエンブレムなしで終わったと思ってたらバンザイ君の後ろの稲妻がレインボーで確定



も単発…



疑似3もこの時初めてきたという位疑似らない


でその後のまれる前にアイテム疑似3でホローでてきて零のムービーのエンブレム完成でマカチャン突入


    


あっけなくやられて3連で終了


その後のまれる前に当たり単発

のまれて追い銭3K

この時次の台探しに行ったら打ったことない009にいい台見っけたので移動しようとしたらおっちゃんにとられすぐだされ15箱位だされた


しょうがないのでジャグラーの高設定ぽい台にBIGバケ両方20で合算もよかったので


俺が座りだした瞬間から見事にはまりだしてあっというまに14K負け


座って二千円で高設定はないなと思ったんですがバケがBIGと同じ回数だったんでいけるかなと思ったのが甘かった


次エヴァに2Kで強スイカで次のゲームで青の一確でBIGしょうか後クレジットだけ回してやめ


違うエヴァ5K使ってバケのまれたのでエウレカあいたから移動


今回座ったエウレカはコイン持ちがよくてすぐ落ちてくるけどARTに全く入らない

14K使ってBIGでARTのまれてバケのARTのまれてBIGでARTで少し回してやめ


ART中に歌変わったから期待したけどやっぱワンセット確定なだけか
前は結構続いたけど


みんなマイスロやってるんですかね?


13K換金して44Kの負け

立ち回り方自体はジャグラーをすぐやめなかった以外は反省点ないですけど、やっぱたかが数分の差で009に座れなかったのが痛いですね


大負けするか大勝ちするかは数分の差でした


すいませんこんなグタグタとつまらん長い日記を書いてm(。。)m


ガロ中にゴンザにお察し下さいといわれると負けをかといつも思いながらうってる鍵斗の負け報告でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

お察し下さいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。