記事詳細

パチ&スロ

雨時々サボり

2 0

鍵斗さん

ブロガーランキング:-位
ども久しぶりです(^O^)

一ヶ月近くログ更新してなかったさぼり癖◎の鍵斗です

9月は毎日更新しようと思ってこのありさまです なんて継続力のなさなんだ(-.-;)


でもブラッドタイプはAだという、こんなA型の奴もいるんですよ、珍しいでしょ(´Д`)


ネタは有り余る程あったんですが


先月は今までのパチメインじゃなくスロメインで打ってました


基本俺の中で勝ちやすい&設定のよみやすいエヴァメインで期待出来るイベントの時はミドン、ガンダム、バイオなどのART機種狙いで


たぶん今月もプラスだと思います携帯のメモからおこして月単位で計算 してないんでわからないですがログと一緒で収支管理帳も二ヶ月更新してないと…

真面目にやらなきゃ


エヴァはかなり先月だけでプレミア見れましたね
1G連も見れましたあれよそ見してる時にくるとほんとびびります

携帯のメモやらメールやら起動してたもんで最後の5秒しか動画撮れなかったんですけどね


後いろいろ初台に手をだしましたね

忍魂とか今頃ですけどデビルメイとか戦国無双とか最近だとエウレカとデコトラやりました
エウレカはあとで感想書きますたぶん


今月はパチとスロ同じ比率でやっていこうかなと



1Gフリーズの動画の切り抜きです 今月もみなさんよろしくですm(。。;)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

雨時々サボりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。