記事詳細

パチスロ

レインボー

2 0

鍵斗さん

ブロガーランキング:-位
土曜の結果


朝一から行こうと考えてたが抽選時間を勘違いしてて間に合わない為開店と同時に店へ


スロ専門店です
店内にはいると俺が打つ台は空いてない

エヴァにバイオ、ガンダムにミドン全台満席


そんなに熱いイベントなのかと考えながら店内うろうろ


エヴァに空きが座る

データ見ると千円だけ回してやめた様子

回りは平均

まだわからないさ
中間設定の可能性もあるかもと思い回すことに
千円で判断するのは早い
千円でやめたこと後悔させてやる(´Д`)


と打ち初めるもの落ちが悪すぎる


設定1だよこれ


ボーナス引いたらやめようと打つこと11K500近くまで回してやめ


設定1だと思った時点でやめるべきでした


馬鹿ですねこんなに突っ込んで(-.-;)


違うエヴァの台に


4Kでバケのまれてまたバケ
両方暴走、覚醒経由です


その後青赤とBIG引くも全部のまれては出ての繰り返しなのでコイン増えず


でのまれたところでタイトル涙で寒っと思ってたらきゅぃんてなってカヲル君登場

これはいつきてもうれしい演出です


で赤BIGものまれて追加投資3Kでラミエルから青BIG


その後打ってるとパターンレインボーでました


で黄BIGで150位まで回してやめ



533枚流してやめ 換金率が等価じゃないのでいくらなのかがわからん? まだ負債を抱えてるので何うとうかうろうろ ジャグラー打つことに 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

レインボーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。