記事詳細

パチ&スロ

ミネストローネ

3 0

鍵斗さん

ブロガーランキング:-位
タイトル浮かばなかったんでなんの意味も繋がりもない思い付いた言葉にしました(笑)


日曜の結果


その前にあばさんお疲れさまです
ログ楽しみに今まで読ませてもらいました


では結果
朝から牙狼うちにいったんですけど寝坊して10時に着いて狙い台座れず違う台に

マイホのガロはイベント時に必ず出すので朝一で80台全て埋まります
釘も良釘です


うつと10Kで当たって5連してその後単発また単発で5箱


ザルバミッションで初めてエンブレム完成で当たったんですけどぞろ目で揃ったんですかね?
ザルバミッション中だけボタン押さないんでわからなかった(-.-;)
前当たっ時は001のままエンブレムなしで発展して当たったんだけどね


隣のおばちゃんザルバミッション中ボタン連打しててて画面にでてて笑いそうになった


2箱ちょっとのまれたのでやめてスロットに


エヴァ中間設定ぽい台に着席4KでBIG、バケ、BIGかなで100G位まで回してやめ12.5K回収で8.5Kの勝ち

エヴァ違う台に移動
同じ容量で3K投資の8.5K回収で5.5Kの勝ち


ここでさっきうってたガロを見に行くとほられてました11箱でてた(:_;)

俺が打ってた時になんででないのさぁ

ほった人には呪いをかけときました(´Д`)
全部のまれてしまえと
ドル箱散乱して玉ぶちまけてしまえと

きゃ俺の心の暗黒面を見られた(>_
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

ミネストローネへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。