記事詳細

パチスロ

役者魂

4 0

鍵斗さん

ブロガーランキング:-位
俺の台は9Kでバケ
この台での負けを覚悟して全部のませることに

コインなくなるくらいでBIGやったね


この時回りの異変に気付く回りでうってる人俺含め誰一人ボーナス確定画面をださないでボーナス揃えてる異様だ

一人はBIG揃える前に必ずバー揃えるからきゅぃーんてうるさいし

上手そうな人て必ずバー揃える気がする、気のせいかな


スロ打ち初めて一ヶ月たたない俺は確定画面がでる前に揃えるのに憧れ最近できるようになりました


なんか回りがそんなんだと俺も確定画面出る前に揃えなきゃと変なプレッシャーがうまれますね(笑)


で気付いたんだけど隣のお姉さんが女優ですよ

有名人て意味じゃないですよ


前に誰かのログで彼氏がいる時は彼氏に目押しを全部頼んで一人で来てる時には完璧にリール目でボーナスの種類を判断して揃えてる女の人がいるっていうのを読んだですけどログが面白くてニタニタしながらよんだんですけど
誰のログか思いだせなくてすいません


うちのホールにもいました

彼氏が来る前は確定画面出る前にボーナス揃えてたんですが彼氏が来た途端スイカの目押しを頼んだりボーナスもすぐ揃えないで頼んだりでも自分でも揃えたりしてたんで俺が読んだログの女の人ほど酷くなかったんですが


面白いログを読んで同じことしてる人がいたので俺は隣で笑いをこらえるのが大変で終始ちょぃニタつきながらうってました(^O^)



俺は女の人でもボーナスすぐ揃えるとかっこいいて思うんで彼女でも揃えられるなら自分で揃えて貰った方がいいと思うんですが

スイカとかのたんびに頼まれたらめんどくてやですね(;´・`)


彼女がそこまでできたら引く男もいるんでしょうね

後彼氏も頼まれて揃えると得意げになって気分もいいのかもしれないですね


まぁ人それぞれてことですね


彼氏はスイカ頼まれて何度も失敗してて彼女にもぅて言われててかわいそうでしたけど(笑)


で結果ですけど9K投資の16K回収で7Kの勝ちでした

この時点でガロ6.5K
エヴァスロ合計21K
の27.5Kの勝ちだったんで帰ればいいのに目についたスロやっちゃって


ヒントはえっほえっほです

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

役者魂へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。