記事詳細

パチ&スロ

初スロ

3 0

鍵斗さん

ブロガーランキング:-位
どんな感じなんだろとデータ機を見てたらマイホは一台一台にデータ機がついてて機種の基本情報とか打ち方が見れたので見てるといきなりリールが回りだして焦る俺 
適当にぱんぱんと止めました

どうやらコインが残ってたらしくレバーに腕が当たったらしいです。

もう動かないだろうと適当にいじってたらまたリールが回りだしてテニス対決とかいうのが始まりました、なんだと画面を見てるとアスカとトウジがテニスしだしました、パチにはない演出だったので見てたらアスカが勝ってボーナス確定

めちゃくちゃ焦りました
今思うとよくアスカとトウジの組み合わせで当たっなと思います

どうしようとめちゃめちゃ焦ります

この時点で気付いたのですがこれはまだコインが入ってるではないかと

もしかして誰かの台と思って回りに物がないか見たんですがない

コインだけで席とってたのかもと思ってボーナス確定画面のまま席をどきました

まさか座る時に物がなかったんでコインで席とってるて発想がありませんでした、ましてやコインが10枚位入ってるとは…


席をどいてしばらくして見にいくとまだボーナス確定画面でした。


店員さんに行って呼び出ししてもらったんですけど誰も来なかったのでうっていいとのこと


よく回る台の牙狼を捨てて移動

うってた牙狼は600はまってたんで、どいてすぐに当てられ単発の後10箱だしてました


ここで問題なのはボーナスの目押し

目押ししなきゃいけないのはしってました。

半年前に一回だけゲーセンでうったことがあったので当たらなかったですけど
その日友達の携帯のアプリで目押し練習してみなって言われてやったことあったんですけど全然揃わなかったです(笑)
だから目押しはできないじゃないかっていう不安があったんですよ


一回試しにチャレンジしてみたら失敗


どうしようと考えてると店員を呼んで目押しを頼んでる人を発見

こんな手段もあるんだと気付く、でもはずいな

もう一回チャレンジするも失敗


店員に頼もうと思ってたら知り合い発見


止めてと頼み止めて貰う

ボーナス初消化

バケだけどね(笑)


その後今度は騎馬戦で水玉でボーナス確定

また頼む

ボーナス中に一枚役とははずしなとよくわからんアドバイスをうける

よくアドバイスの意味がわからなかったので普通に消化 

その後全部のまれたので違うエヴァの台に移動

また当たり頼みの繰り返し

ちょっとウザがられる

その後はボーナス確定画面がでる前に適当にうってたら揃いびっくりする

それが続いたのでさらにビックリ

なんでだと考えてると隣の人が確定画面がでる前に目押ししだしたのでなんかあるんだなと思う反面なんか確定でる前に揃えるのかっこいいなと思う(゜▽゜)

でもどうやってるのかが謎だった

その前に目押しが出来ないんだった( ̄▽ ̄;)


ここらでやっとスイカが止められる様になる

今まではとりこぼしまくり

今考えるとボーナス中含め相当損してるな


コイン全部のまれ終了

この日はそれなりに負けましたが楽しい日でした
 
この後違う日にスロ二回目にしてART機のガンダムに無謀にも手だすんですがそれは忘れなかったら後で書きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

初スロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。