記事詳細

パチスロ

やあ(=゜ω゜)

55

(*´3`艸)さん

ブロガーランキング:118位
こん(  ^∀^)

猛暑にやられてませんか?


俺は動きたくない!




台風で雨降るなら涼しくなってくれ( ̄ー ̄)





今日は朝から行ったぜ\(^o^)/





ハーデス(* ̄∇ ̄*)



選んだ理由は設定どうこうよりGODかハーデス引いたらいいんやろ!?て思ったから(笑)




投資10Kで当たり

ワンコ60G


止めようかなと思ったらモードが上がったみたいで

追加2Kで当たり


紫おばさん


50G
狙わしてさえくれない( ̄O ̄)



すぐにヘルゾーン高確から
3回目のヘルゾーンで解除


ワンコ60G



何かしんどい(笑)




ちょっと気合いのレバー




コレ見えるかな!?

1G回した後の2G目


そう(* ̄∇ ̄*) 1G目に図柄巨大化から GOD揃った\(^o^)/ ワンコ60G 紫おばさん200G 超ワンコ310G たまに乗せたりして

まあいいでしょう! 3800枚ヤメ 投資12K 回収65K 53K勝ち GOD揃いからのループストックが無かったのが残念 まあええか(* ̄∇ ̄*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)