記事詳細

パチンコ

暑い暑い!

42

(*´3`艸)さん

ブロガーランキング:118位
毎日暑くて溶けますな(* ̄∇ ̄*)






夏と言えば海



海ブラックが出たばっかで


更に新しい海



ギンギラパラダイス(笑)


上下の液晶がガッチャンガッチャン動いとるわ(●^o^●)


新筐体で力入ってるダイイチの男塾

VSTやね( ̄O ̄) 突入率70%と高い その内69%がサポ100回 STは124回やから24回転は潜伏 1/73やから引けるかな!?笑 電チュからは16R 2400個が60% 8Rが10% 4Rが30% 潜伏拾う為にあるような台 ミリオンライジング GODと言えば やっぱりGOD揃い もちろんパチにもある

確かGOD揃いは保留連が確定する演出やったかな(●^o^●)
このエントリーをはてなブックマークに追加
42