記事詳細

パチスロ

続き!!

62 24

(*´3`艸)さん

ブロガーランキング:118位
GOD引いて続いたATも終了!!




まあ上出来('◇') この後はループストックにも3回当選してたみたいで連チャンもしまして 6800枚でヤメ(*´∇`*) 20K投資の120K回収 次は金色さん! 実は初打ち(゜▽゜*) 初代からずっと打ってきたガロシリーズ 8K使って100回転! まあヤメたんやけど ガチャガチャしてるな!笑 赤イルミは隣で見たけどショボ迫力が無くなったな まあ金色は群と赤エフェが大事って事か('◇') 鬼武者に移動(゜▽゜*) 8K投資で 阿倫チャンスからまさかの当たり 絶対小当たりと思ってたからなΣ(´□`;) とりあえず55%のST突入をクリア さあ次は85%継続のST 連、連、連 こんな奴が敵に 弱いやろ!!スーツ着てますやん!!笑

7テンやったから余裕やけど(´_ゝ`) 23連(*´∇`*)

31000発換金! 投資16K 110K回収(^^) スロとパチ合わせて 36K投資 230K回収 今月は3戦3勝 いつ大負けするかな(;>_<;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント


  • 15. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    もえたかさん!
    続いてほしい(^o^)
    まあ無理か(-o-;)笑
    
    ともおちゃん!
    荒波炸裂っす(゜▽゜*)
    
    イサコ!
    ほれヽ(´ー`)ノ
    大阪やからすぐ届くやろ
    
    ごんちゃん!
    爆負けした時はなぐさめて下さい笑
  • 16. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    真弓さん!
    そう(^^)
    俺らしい
    
    ママちゃん!
    今は運がいいみたい(=゜ω゜)
    ご褒美あざす
    
    バースさん!
    分けてあげます
    
    イエロちゃん!
    久しぶりのオニムー(^^)
    頑張った!!
    
    ももぴち!
    負けんかったらいいんや(゜▽゜*)
  • 17. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぐふふん☆
    
    またまた出しすぎですから(笑)
    
    勝ちおめ!(^^)!
  • 18. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ぐふふんとこに私のヒキ男とヒキ子がいる…(゜_゜)
    
    連チャンする連ちゃんもいる…(゜_゜)
    
    私のとこにはマリンじゃないハマリンと単ちゃんしかいない(-_-)
    
  • 19. もなのパパさん もなのパパさん
    しんさん♪
    
    今年は秋田の客にオラの事聞かなかったの?(笑)
    
    ってか、爆発しすぎやん!!
    \(^o^)/♪♪♪
    
    しんさん♪の設定5稼動あやかりたい!!o(^o^)o♪♪
  • 20. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    恐ろしく勝ちましたね
    爆裂野郎ですな(笑)
    (*^▽^*)
    
    反動は~負ける気がしないと思った時にだいたいの方来てるような気がするよ
    その頃からは気を付けたら良いと思われる
    爆裂君継続頑張って
  • 21. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    よっち!
    今月は今のところ強い(*´∇`*)
    
    にゃここちゃん!
    そのお陰で俺が勝ってんか(゜▽゜*)
    
    もなパパさん!
    秋田から来た人がおるか分からんかった!笑
    
    ぴっぴちゃん!
    爆裂野郎はまだまだいくよん(●^o^●)
  • 22. 恋っちさん 恋っちさん
    その引き
    
    
    
    
    下さい (´ω`)笑
  • 23. つげっちさん つげっちさん
    恋ちゃんにおなじくヽ(^o^)丿
    
    スロットやりたいー
    
    
    体が2つ欲しいじぇε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 24. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    恋ちゃん!
    分けてあげるヽ(´ー`)ノ
    
    つげちゃん!
    弁当上手いな!!
    体半分にしたろうか(゜▽゜*)

続き!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)