記事詳細

パチスロ

初めての( ̄ー ̄)

45 31

(*´3`艸)さん

ブロガーランキング:118位
蒼天で残り約600枚



誰も回してない番長


リセットは確認


200のゾーン越えた


こうなったら天井覚悟

追加20K
やっぱり天井まで直行(;´д`)

途中で強チェやチャンス目は引いたけど高確でもなかったしな(´-ω-`)

12.75%なんか解除させるほうが難しいわ(^o^)
87.25%は外れるんやからな!

でもコレを引けんと番長は無理なのも事実(-o-;)


天井まで行って赤BB60


天国には移行せず

200のゾーンまでいったるわい( ̄ー ̄)



100G過ぎで押忍ベルから仁王門

頂ラ~ッシュ(^з^)



駆け抜けそうな時に

アレがきた(゜ロ゜)





4分割鏡様( ̄ー ̄) 見にくいけど

ダブスラを延命して550乗せ(゜_゜) まあボナが引けなすぎ( ̄▽ ̄;) 途中レア役引けなすぎ

何とかこんだけ! 引き戻しもあって約5000枚 29K投資 90K回収 61K勝ち ダブスラの威力は分かった( ̄ー ̄) ノルマ貯まるの早いし乗せるし凄いわ! まあ延命させれんくて駆け抜けてたら最悪やったけど(-o-;) 予想設定は2(´-ω-`) あって4(´-ω-`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 22. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    イサコ!
    エヴァで連するほうが妖怪や(゜ロ゜)
    
    コジピー!
    スロも打ちなさい
    
    おなす!
    何で知らんのやΨ(`◇´)Ψ
    戦国コレクションばっか打ってるんか!?笑
    
    ももぴち!
    爆負けはしたくない(;´д`)笑
    お祈りありがとう(゜▽゜*)
    
    ロコちゃん!
    どうせ駆け抜けて終わりやろと思って打ってたらこうなった!笑
    気合い入れんほうがいいかも(゜ロ゜)
  • 23. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    ひろ!
    これからも割っていきたい!!笑
    難しいけど(;゜∀゜)
    
    きよちゃん!
    ありがとう!
    スロ分からんよな(゜.゜)
    
    あかさん!
    ヒキはあんまりですよ(゜д゜)
    初めてですから!笑
    
    マユリン!
    3連はショボかったけど後から頑張った(^з^)
    そういうレアなのを引ける日やったんかな(*´∇`*)
    
    バナナちゃん!
    余裕で覚えてる♪
    ありがとう\(^o^)/
    
    ごんちゃん!
    ごんちゃんも番長で出したってよ
  • 24. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    よっち!
    スロは久しぶりに頑張れた気がする( ̄ー ̄)
    
    酔いちゃん!
    ウルトラでリベンジはしたいけど当たる気がせえへん(;゜∀゜)
    
    ゴルさん!
    気持ちいいけどドキドキでした!!
    すぐ終わったらどうしようと(・。・;
  • 25. くろのんさん くろのんさん
    出たな!妖怪め!(笑)
  • 26. アハトさん アハトさん
    そんなに引き強いならビンゴ打てば3888G乗せ引けんじゃ………
    この前の日曜7ドリ20コ以上に3888Gに95%継続して2万枚オーバーしてたやつが………(; ̄Д ̄)
  • 27. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    くろちゃん!
    
    あなたのほうが妖怪にふさわしい(゜▽゜*)笑
    
    アハトちゃん!
    ビンゴは無理な気しかせえへん(´-ω-`)
  • 28. ブスバナナさん ブスバナナさん
    しんさん♪
    コメントいえいえですぅー(o^^o)♪
    忙しいのにコメントありがとう(*^^)v
    
    元気だすよv(=^0^=)v
    
    覚えてくれてて嬉しかったよ\(^o^)/
    また、お邪魔するかもなので
    ヨロピコでぇーす(*^▽^*)
    
    &パチ、スロ稼働もふぇい
    
  • 29. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    バナナちゃん!
    
    荒い稼働が多いけどまた覗いてな\(^o^)/笑
  • 30. Remix777さん Remix777さん
    しんさん♪
    勝ちオメです(^-^)
    4分割!!(゜ロ゜ノ)ノ
    スゴい~~~(σ≧▽≦)σ
  • 31. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    リミさん!
    
    結構打っててやっと4つに割れました(●^o^●)
    リミさんなら簡単に割るでしょうな!!

初めての( ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)