記事詳細

パチンコ

おはようです(*^ω^*)

47 31

(*´3`艸)さん

ブロガーランキング:118位
朝からのログ失礼( ̄ー ̄)

犬に起こされました!



昨日はめぞんを初打ち



8K投資の155回転目


何か分からんけど当たった( ̄▽ ̄;)



虎柄の卵出た(゜ロ゜)



写メなんか撮れねえよ(;゜∀゜)


1R当たり
もちST突入


コレをスルーしたら最悪やろ


1Rだけなんて



安心の7テンパイ


めぞんのラブストーリーと歌に癒されながら8連 1R1回 16R6回 6R1回 約11000発ぐらい ST終わって6000発ぐらい使ったけど当たらず 虎保留外した(´-ω-`) で次はセクシーに癒されようとジューシーハニー 4000発使って単発 持ち玉で当たり2連 玉が無くなるギリギリで当たりSTGET(^o^) 9連

見にくいのぉ( ̄▽ ̄;) 12000発 即ヤメ 8K投資 40K回収 32K勝ち(゜_゜) 危なかったけど勝てばいいのさ カモン

右下のゲーム数が… 全然当たってない(´-ω-`) 関係ないけどこの演出結構な上乗せに期待出来るよな!!笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 22. あさやん2分さん あさやん2分さん
    しんさんこんちはー(^∇^)/
    なかんじの万発ゲット(^.^)
    勝ちオメッス(^ω^)/
  • 23. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぐふふん☆
    
    勝ちおめ!(^^)!
    
    コンスタントに調子え~なぁ(≧▽≦)
  • 24. P乃介さん P乃介さん
    しんちゃん!
    ヤバい(>_<)
    アオハライドよりも、ストロボの蓮くんに、やられた!(>_<)
    キュン死!(>_<)
  • 25. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    ももぴち!
    感謝せなあかんか(°∇°;)笑
    
    つげたこちゃん!
    もう完全にスロやパチ止めた?( ̄▽ ̄;)
    
    南さん!
    俺に撮る勇気はございません(-o-;)
    
    阿修羅さん!
    癒されない!笑
    写メが無かったもんで関係ないのでもと
  • 26. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    にゃここちゃん!
    今月はプラスで終われた(●^o^●)
    
    蒼ちゃん!
    どっちがや(゜ロ゜)
    
    ちいこ!
    チャンス目なら50Gとかあるから残念な気持ちに!笑
    雫ATだけは出た事なし( ̄ー ̄)
    
    コジピー!
    ウルトラ打たす気満々か( ̄▽ ̄;)
    
    ロコちゃん!
    本気出せば俺より強いっしょ(●^o^●)
  • 27. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    なとちゃん!
    セクシーな所では無理!笑
    
    くろちゃん!
    あんな所で出てくる虎卵が悪いんや(´-ω-`)
    
    ゴルさん!
    平和の機種は荒いですからね(-o-;)
    
    酔いちゃん!
    1Rあるよ!!スルーしたら最悪やけど!
    
    ひろ!
    初めて打った!
    でも俺が好きなのは出てないからな!!笑
    
    伝ちゃん!
    レアな写メは任せる(*´∇`*)
  • 28. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    バースさん!
    今から巻き返しでしょ(●^o^●)
    
    ピノちゃん!
    この時はチャンス目やったけどな(>o<")
    10巻までやからすぐ読めるな(^o^)
    
    マユリン!
    斬馬のが当たるはず♪
    忙しくて体調崩してないかな?
    
    チュカさん!
    ウルトラは無理(´-ω-`)
    俺には無理(´-ω-`)
    
    まおさん!
    ボタン変化を見て打っちゃって下さい(^з^)
    
    シャーちゃん!
    スルーしたら甘以下やからね(°∇°;)
    バットマン面白いかな?
  • 29. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    あさやんさん!
    最終的には何とか(*´∇`*)
    
    よっち!
    今月はなかなか(^^)
    ウルトラでやられたぐらいかな(-o-;)
    
    ピノちゃん!
    そうやろ(゜▽゜*)
    デススマイルの蓮君や(●^o^●)
  • 30. Remix777さん Remix777さん
    しんさん♪
    勝ちオメ\(^-^)/
    めぞん打ってる人いっぱい居ますね(⌒‐⌒)
    今度チェックしてみます!
  • 31. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    リミさん!
    
    めぞんは平和なんで激アツは信用しないようにして下さい(^з^)笑

おはようです(*^ω^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。