記事詳細

パチスロ

番長の設定6☆

43 21

(*´3`艸)さん

ブロガーランキング:118位
朝から行ってました!

スラッシュ引きたくてね!笑


リセットは確認出来たけど朝からいきなり天井

そっから大した事もなく投資が(^。^;)


ただモード移行が優秀
Bにも行った!

で、3000Gぐらい回したとこで多分これ6やなと思った( ̄ー ̄)

すでに50K投資してたけど…



俺がやれてないだけ!

6でも200のゾーン越えればどこまでいくか分からんし

レア役解除のヒキが悪すぎた(; ̄ー ̄A


仁王門のラストジャッジで頑張った(´ω`)

チャンス目引いてチャッピー出た(゜▽゜*)



まあ今日はこの頂が一番頑張った! 終了後の仁王門で2回当てれたし!!

猛仁王門きた!!! ここで頑張らんと!! 気合い入れてレバー叩いたら懐かしい歌と懐かしい子が(゜ロ゜)

操エンディングやった☆ まあ恩恵の青頂は華麗にスルーしたけどね(><) 用事があるからヤメ 帰り際にあれ6やったんですよ!と言われた!笑 分かってたわい(*´∇`*) 俺がショボかっただけ!! 総ゲーム6747G ボーナス 24回 これ全部赤7やったんよな(; ̄ー ̄A 共通ベル 282回 約1/23.9 6よりいいっしょ! 頂の引き戻し6の2 通常時に押忍ベルがあんまり引けんかったけど 仁王門突入は6の1 設定6でもこんな時もあると(^。^;) 初当たりから天国の移行が良かった やっぱり6は天国ループしにくい!! 最高で3連 レア役解除出来んかったらハマる! 今日で6はこんな感じかと分かったさ( ̄ー ̄) 結局いっぱい出すなら上乗せしまくらな無理(´ω`) スラッシュはまたも無理!笑 投資50K 2000枚回収 37K 13K負けたわ(; ̄ー ̄A まさか設定をカミングアウトしてくるとは思わんかったな!!笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 12. マユリンさん マユリンさん
    しんチャン♪
    
    おつだったね
    (。・_・。)ノ
    
    番長の6ゎ  
    勝てなかったのね
    設定あっても
    イィ展開が
    なぃとだょね
    (;>_<;)
    
    今日ゎ
    29日だから
    29周年のホール
    行くなら
    ガンバってネ!
    (*^▽^*)
    
    しんチャン
    ファイトでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 13. キングコングガロさん キングコングガロさん
    しんさん
    
    6打ったんだね
    
    6でも引かなきゃ勝てないよね
    
    逆に設定低くても引けば勝てちゃう(^3^)/
    
    次ファイト
    
    しんさんの引きで万枚お願いします
  • 14. かぴらばさん かぴらばさん
    チョイ負け乙
    でも
    設定6打てた経験出来て
    良かったやん(^^)
    
  • 15. コジピーさん コジピーさん
    あっ
    
    捲りきれず
    
    チョビン負けちゃったか
    
    おつ
  • 16. たかはしももさん たかはしももさん
    しん兄ちゃん(*≧∀≦*)
    おつかれ~!
    何も心配してないよ、どーせまた、爆勝ちするから。動物も載せてよ♪
  • 17. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    シンさん
    今の機種は設定よくても
    展開悪いと負けますよね
    Σ(・□・;)
    仁王門解除がもう少しよければですね!
    
  • 18. ナカハルさん ナカハルさん
    チョビン
    
    設定6でも…展開次第だよね
    乙でした
    
    私からしたら、6を触れた事が羨ましいよ(笑)
    
    
  • 19. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    くろちゃん!
    6でもヒキが足らんかった(-o-;)
    
    ともおちゃん!
    完全に俺のせい(><)
    
    ロコちゃん!
    パチも回る台でも負けるしな(>o<")
    
    ダークさん!
    1はたまりませんな(; ̄ー ̄A
    
    バースさん!
    次回は頑張ります♪
    
    ちいこ!
    俺のヒキが悪かったわ(-o-;)
    絶頂とかまた引きたいな( ̄ー ̄)
    
    酔いさん!
    無理でした(; ̄ー ̄A
    カミングアウトにビックリ!!
    
    にゃここちゃん!
    また6に座れるかな
  • 20. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    ひろ!
    操は感動したけど!!笑
    
    伝さん!
    ヒキ次第ですね(-o-;)
    
    ロザ!
    白服( ̄ー ̄)
    
    マユリン!
    設定不問やからね(><)
    ハーデスはGODを引けばいいからいいな♪
    
    キングさん!
    勝ちたかったな
    愛が足らんのかな
  • 21. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    かぴちゃん!
    挙動は6やったからコレが6やなて思えたけど♪
    
    コジピー!
    捲れないのが今の俺( ̄ー ̄)
    
    ももぴち!
    動物はまた来年や(゜▽゜*)
    
    マルサン!
    ヒキ弱でした(T0T)
    
    ナカちゃん!
    俺もフリーズ引きたい

番長の設定6☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)