記事詳細

日記

今年もあざす♪

40 27

(*´3`艸)さん

ブロガーランキング:118位
皆さんこんにちは!

1年経つのが早い気がする(><)
年のせいか!!笑

ずっと仲良くしてくれてる人も今年から絡んでくれた人もみんな好きやわ( ̄ー ̄)


______
∥ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∥
∥好き   ∥
∥やわ   ∥
∥  。 ∧∧
∥__\(゜д゜#)
゛ ̄ ̄ ̄⊂ ⊂)
   T ̄ ̄ ̄T

何で2回言うねん(゜ロ゜)




また来年もよろしくです(´ω`)




今年はトータル勝ちました

めんどいから計算はしてないけどな(-o-;)

過去ログを見たら一番勝ったのは9月

897K勝ってた


でも反動か!?



いや、違う…




これよこれ


このサラリーマンにやられた記憶が…笑

また引きたいのぉ! 番長で出すにはもう皆分かってますわな(><) 超番長、絶頂、スラッシュ この三大を引かな 出来るなら二個ぐらい合わせなね(-o-;) ガッツリ出るイケイケ状態になるのは設定不問 まあ爆発する可能性が高いのは奇数で5か でも設定5は出なかったら1と一緒やから怖い 6で負けた俺が言うのは説得力無しやけどやっぱり6がいいな!!笑 天国行きやすいし、引き戻しが30%はやっぱいい 1、3、5は引き戻し15%やもん(-o-;) さあさあ今日はガキ見て初詣行っておみくじ引こう\(^o^)/ また来年( ̄ー ̄) 皆さんが幸せな1年になりますように♪ 貰ったけどいる?笑

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 18. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ぐっさん(^^)
    
    僕いま
    KYOKUGEN
    見てるよ~
    
    ぐっさん
    よいお年を~(`◇´)ゞ
    
    来年も
    よろしくですo(`^´*)ウンッ
    
    
  • 19. ちいこ117さん ちいこ117さん
    しんちゃん♪
    
    (≧∀≦)
    
    メスパンダかわいいな♪
    立ってるちいこもかわいいけどな?w
    (*≧m≦*)
    
    しんちゃん…めちゃヒキ強いのね
    ((((*゜▽゜*))))
    あたしに…そのヒキちょいと
    貸していただけませんかい?笑♪
    
    来年もたくさんお話し
    してね(*^^*)
    しんちゃん楽しいお正月を♪
    
    コメ嬉しかったよ(*^^*)ありがとう
  • 20. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぐふふん☆
    
    明けましておめでとうo(^o^)o
    
    今年も宜しくお願いします(^_^)ゞ
    
    やっぱヒキオはぐふふんの所に行ってたか(笑)
  • 21. あさやん2分さん あさやん2分さん
    しんさん
    初めましてかな(^o^;)
    明けましておめでとうございますm(__)m
    プラス897凄すぎです
    色々おせーてくだせーm(__)m
  • 22. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    シンさん
    あけよろです(^_^)☆
    今年も仲良くしてね(^_^)☆
    メスパンダにたくさん会えますよ〜に(^ν^)
  • 23. ちゃのさん ちゃのさん
    しんサン
    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    
    ありがとう(*^o^*)
    
    プラス収支で1年を締めくくれて
    良かったね。
    只々、羨ましい限りです(^。^)
    
    2015年もp(^_^)q だよ〜!
    
    テンチャンはね、
    笑いの神様かな?(^_^*)
    にその人の性格とか人柄が
    出るじゃん?
    私は元が根暗だからサ…(._.)
    ミンナに笑いを与えられる
    意味でテンチャンは私のお師匠さんかな?
    色々勉強しなくちゃψ(`∇´)ψ
    
    しんサン
    いつもありがとね〜!
    じゃあまた( ^_^)/~~~
    
    
    
  • 24. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    きよちゃん!
    今はもう人気者のきよちゃんやん♪
    親方さんのガンダムコレクションはまだ増えるのか!?笑
    
    ともおちゃん!
    万枚目指しましょう(゜▽゜*)
    
    ソラちゃん!
    そんな写メ載せたな( ̄ー ̄)笑
    あれがきっかけか♪
    
    チュカさん!
    あざす( ̄ー ̄)
    頭はマシになってきた♪
    
    くろちゃん!
    ザックリな性格なもんで(*´∇`*)笑
    
    もえたかさん!
    ハーデスの神様やないですか( ̄ー ̄)
    俺なんて何も言えないっすよ(>o<")
    
    伝さん!
    こちらありがとうです\(^o^)/
    プラスにしましょ♪
    
    イサコ!
    波が荒いから
  • 25. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    ももぴち!
    あなたも勝ちまくりやん( ̄ー ̄)
    やるやる(゜▽゜*)
    
    にゃここちゃん!
    もうヒキオいねえ笑
    
    リミさん!
    また荒波家族で頑張りましょ♪笑
    紹介された女の子です(゜ロ゜)
    
    ごんちゃん!
    今年も楽しくな
    
    かぴちゃん!
    ハクナて(゜ロ゜)
    キノコよりタケノコでしょ(゜▽゜*)
    
    マユリン!
    ありがとう( ̄ー ̄)
    今年もガロ愛で振り返らず進め~♪
    チョコあげる\(^o^)/
    
    みしゃさん!
    こちらこそありがとう(´ω`)
    
    コジピー!
    食べ過ぎちゃうか?笑
    
    ひろ!
    ガキは微妙やったな(; ̄ー ̄A
    
    ちいこ!
    メスパンダ可愛いっしょ!
    立ってるちいこも可愛い( ̄ー ̄)
    ヒキは荒いで(-o-;)
  • 26. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    よっち!
    ヒキオは今年も頑張ってほしい( ̄ー ̄)
    
    あさやんさん!
    教えるなんてとんでもないっすよ(>o<")
    
    マルサン!
    メスパンダは意外と出ねえっすな(; ̄ー ̄A
    頑張ります(゜▽゜*)
    
    ちゃのちゃん!
    笑いは大事やからな♪
    ちゃのちゃんもプラスにしよ\(^o^)/
  • 27. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    皆さん今年もよろしくです\(^o^)/

今年もあざす♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。