記事詳細

パチンコ

2015年!幕開け!

32 25

(*´3`艸)さん

ブロガーランキング:118位
皆さん明けすぎておめでとう( ̄ー ̄)




もう入ってないできよちゃん!!!笑


昨日は朝から新年一発目勝負行って来ました! 正直見せ場も無く… これぐらいかな…

初当たりは2回 2連、3連のショボ(-o-;) ハーデスで全回転フリーズ 3で止まるのはやめて やっぱりこういう時は止まるわな(><) 普通のペルセポネで乗せも無く50Gで終了!! 最悪(`ε´) フリーズは1/22000ぐらいやろ!? もっと出ろよΨ(`◇´)Ψ 1/8192のGODのほうを引きたかったわ!! 80K負け これは波乱の幕開け!笑 で、うちの犬が元気に走らない(-o-;) 後ろ足がヒョロヒョロ 低いベッドに乗るのも大変そうやから病院に行ったらヘルニアでした(>o<")

ダックスとか短足やからなりやすいみたい 何か悪い事が起きそうな今年(; ̄ー ̄A
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 16. キングコングガロさん キングコングガロさん
    しんさん、負けドンマイ
    
    わんちゃんヘルニアかぁ
    かわいそう
    
    少しでも痛みがやわらいでほしい
  • 17. ローザさん ローザさん
    チョビン、負け乙や(*´Д`*)
    
    ヘルニアかわいそうやね(>.<)
    
    ぅちもダックスやし気をつけないと(*´Д`*)
  • 18. 真弓クンさん 真弓クンさん
    うゎ~ 恐ろしく ありがたみのない フリーズだねぇ ( ̄▽ ̄;)
    Kナビ界きっての 荒波男の しんサン♪だから
    チョイ 不調が続いても どおってコトないけど(笑)
    ワンちゃんは かわいそうだねぇ…  (T▽T)
    ペットの 温泉治療や 電気治療…今は 人間と同じに 治療法はあるけど…
    高齢だと 麻酔とかは危険だし、下手にストレスも 与えたくないしね…
    コルセットとか…
    何とか 日常の生活を送る分には 痛みを軽減する方法を 探してあげたいねぇ~
    で 調べてみそ~
  • 19. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ぐっさん(^^)
    
    全回転フリーズとか
    注目されるよね(°Д°)
    
    で…50…w
    
    ぐっさん
    赤面したよね!!
    したやろ(°Д°)!?w
    
    おつです(`ー´ゞ-☆
    
    
  • 20. ろこどーむさん ろこどーむさん
    しんさん
    
    今年も宜しく!
    
    確かに
    フリーズするなら
    神をくれだよね!
    
    わんちゃん
    治りますよーに
  • 21. きよみてぃさん きよみてぃさん
    しんちゃん(。>д<)
    
    稼働お疲れ様でしたm(__)m
    
    きよちゃんを可愛いネコちゃんで
    
    アップしてくれてありがとうございます(///∇///)
    
    お陰で元気になったよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 22. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    伝ちゃん!
    ヘルニアまで似るなんて(; ̄ー ̄A
    
    リミさん!
    見てたら可哀想で(;O;)
    
    かぴちゃん!
    あの猫はいいやろ♪笑
    
    マユリン!
    せめて超ペルセポネなら(-o-;)
    マユリンのが凄いわ♪
    
    コジピー!
    波乱万丈( ̄ー ̄)
    歩き方がヒョロヒョロ(><)
    
    つげちゃん!
    チョビンて名前はコジピーに(; ̄ー ̄A笑
  • 23. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    ごんちゃん!
    治ったらいいな(´ω`)
    
    よっち!
    負けすぎた( ̄▽ ̄;)
    
    くろちゃん!
    ええ顔やろ
    俺もヘルニア
    
    ももぴち!
    治したって(゜▽゜*)
    
    ソラちゃん!
    あの力が入ってない歩きはしんどそう(-o-;)
  • 24. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    ナカちゃん!
    次は火曜日に連れて行く(*´∇`*)
    
    ちいこ!
    超番のフリーズ確率が間違ってると言いたい( ̄ー ̄)笑
    次は勝とう\(^o^)/
    
    バースさん!
    荒波野郎ですからね笑
    
    キングさん!
    痛くなくて楽になってくれたらいいな
    
    ロザ!
    気を付けてあげて!!
    なりやすいらしいから(>o<")
  • 25. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    真弓さん!
    あんなのフリーズじゃねえと言いたくなるΨ(`◇´)Ψ
    
    ひろ!
    内心はな( ̄ー ̄)
    平然と打ってたけど!
    
    ロコちゃん!
    GODのがいいよ(><)
    たまらん(-o-;)
    
    きよちゃん!
    もう元気かな(゜▽゜*)
    可愛い動物にしちゃったか(´ω`)笑

2015年!幕開け!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。