記事詳細

パチンコ

ガロちゃんよ(*ーдー)

53 0

(*´3`艸)さん

ブロガーランキング:118位
お久しぶり笑

明後日からだんじり祭があるからで忙しくてに行けてませんでした(・_・)

昨日は朝から行って来たよん


まずはエヴァ
台が呼んでたね笑

3Kで青保留から潜伏
そこから5K追加107回転目に電チュー側の保留で当たり見事16R
てか潜伏中にハマるな


ほい


時短引き戻しが1回あって14連 16Rが11回

大興奮を綺麗に撮られへんかった 一撃で20000発GET 通常時をちょっと消化してヤメ 激アツ外しにイライラしたんで(-_-#) 大当たり0で400回ってるガロに移動 斬馬剣は外すしサンセイ柄の本は外すしもう勘弁して下さい ようやく牙狼剣から疑似3でオープニング ホラーで当たり 通常時短スルー 何回転で当たったのかも忘れるぐらいダレてたんで履歴チェック 初めての当たりがこれって狙ってたんか?

1回前の当たり1回 1111回転 こんなとこで揃ってんじゃねえよ エヴァで出た20000発も3000発ぐらいに(ーー;) 疲れたんで貯玉して帰って来ました 今の台は盛り上げてスカすのが多くて疲れるわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

ガロちゃんよ(*ーдー)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 100円/86玉パチ:4台 (Y(Premium Battle))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))