記事詳細

パチンコ

初打ち(゜_゜)

45 0

(*´3`艸)さん

ブロガーランキング:118位
こんばんは

今日は朝からエヴァ8狙いで行きました

苦手な抽選が今日は一番を引いちゃった


まあここで運を使ったんかな!?(゜_゜)


30K投資の580回転
ロゴ金フラッシュからフリースロー対決で当たり笑

今までレイ背景や初号機役物、金カットインとか色々外してたのにこんなんで当たるんかい(--)


4R通常でしたけど
図柄揃って4通はやっぱり嫌やね

でも時短で引き戻して3連(ーー;)


530回転
4通から時短引き戻しで4連

270回転
7連


ラウンド中に保留連の次回予告



バトル中に初号機役物完成で勝利

まあ7テンやったから余裕でしたけど笑 この初号機役物がまあ通常時はあんまり役に立たんのよ 530回転 潜伏から4通 560回転 潜伏から4通 出玉無くなる 結局50K負けでした 初打ちの感想は… 演出が京楽みたい 無駄な保留変化と役に立たん先読み(ーー;) 激アツはよく外す 四大激アツ演出 レイ背景 初号機役物 金カットイン 次回予告 2つぐらいの複合なら結構外します まあ何より30%の4通が痛い 時短で引き戻しても4通でまた時短て(ーー;) 何回も時短引き戻し出来るか 激アツ外しまくってやっと当たって4通はたまらんよね 3図柄のシンジで当たっても4通なんやから 主人公ちゃうんかい バトルは勝てば16R確定やし楽しいかなと思うんやけど 次はリベンジしまっせ
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

初打ち(゜_゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)