記事詳細

パチンコ

危ない危ない

59 0

(*´3`艸)さん

ブロガーランキング:118位
皆さんこんばんわ

朝から行って来ましたよ(・o・)


多分出ると予想したAKB狙い


投資4K
79回転、2連
35回転、7連
16回転、単発
170回転、単発
11回転、単発
319回転、単発
635回転、単発
171回転、単発

30K追加投資やわ単発の6連やわで心が折れそうに

もうええ
いったれ

236回転、3連
90回転、単発
28回転、2連
2回転、2連
51回転、5連
64回転、10連


初当たりはめちゃかるくて最後に続いて22000発出ました




写メ撮ったら終わるという法則は守りました(~_~;) AKB 34K投資 70K回収 36K勝ち で調子乗ってわんわんさん 2Kで当たり7連

連チャン中にパトチワワとクジラッキーが出た(・o・) わんわんで20K勝ち\(^^)/ トータルで56K勝てました やっぱりAKBは荒い MAXでっせ(~_~;) ではまた\(^^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

危ない危ないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)