記事詳細

パチンコ

昨日の稼働

39 0

(*´3`艸)さん

ブロガーランキング:118位
皆さんおはようございます(^^)

いつも読んでくれてありがとです


昨日仕事終わりに行って来ました


何打とうかな~とウロウロ

1回当たりの12回転ヤメのデビルマンレディー
潜伏してる(☆▽☆ )
小当たりはカウントされないんで

打ったら2Kで当たり




こんな感じに連チャンしました ただ16Rが3回 まあ拾った台やからよし(^^) 次はまたまた潜伏してるかもしれん影の軍団 サイト見て台の事勉強しながら実戦 すぐ当たって確変モード突入 新内規なんで速い速い(゜o゜) あっという間に11連

約14000発ぐらい出たかな(・o・) ここでヤメとけばよかった(T^T) 簡単に確変モードに入ったからナメてました 200回転ぐらいで潜伏当たり そっから潜伏と5R確変のループで7連 途中ハマりもあったんで玉が減る減る 8回目でやっと電サポ次回までの確変モードへ ですぐ15R通常引いて終了 ナメてんのか 初当たりの電サポ次回までが6% これを引けんから延々と潜伏ループで泣いてたのに… 電サポから振り分け5%の15R通常は一瞬で引くんかい(-o-;) 15R確変は25%です 結果はデビルマンレディーと影の軍団合わせて18000発 58K勝ちました 拾った台なんで文句は言うのは贅沢だが… 影の軍団… 人気出んのは仕方ない笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

昨日の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。