記事詳細

パチンコ

勝てねぇ

68 0

(*´3`艸)さん

ブロガーランキング:118位
こんばんは(●-∀-●)
お久しぶりです

打ちに行っても全然勝たれへん

ナゼ?!(・◇・;) ?
ヒキ弱いから(゜ロ゜)
問題解決('◇')ゞ

今日は夕方からちょっくらへ


座ったのはAKB

24回当たりの70回転ヤメの台

まずはパチログ(*^O^*)

今日の推しメンは篠田麻里子

レベル200になって4つ目の超絶カットインが増えたのでそれに設定


サブ液晶は皆大好き玉ちゃん

20K投資で8通 出玉ノマれ4K追加 推しメンを高橋にチェンジ(=゜ω゜)ノ じゃんけんですぐ当たりラッシュ突入 6連 15R3回 4R2回 100回転回してヤメ 24K投資 16K回収 マイナス8K やっぱり勝てねぇ 即ヤメしてたら負けてないんやけど笑 みんなのヒキをワシにくれ(゜Д゜) 次は火曜に有給で使って行って来ます(・o・) ではまた(*^O^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

勝てねぇへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)