記事詳細

パチンコ

こんばんは

45 0

(*´3`艸)さん

ブロガーランキング:118位
どうもです(´ω`)
寒くなってこれから嫌な季節だよ

風邪引いてませんか?(^з^)
俺は喉痛いっす

今日は朝からちょっくらAKB打って来ました

4K投資
82回転で当たり
ラッシュ突入で2連(4R、8R終わり)

こっから初当たりが早くて
91回転で玉ちゃん出て当たり
ラッシュ突入4連(4R2回、15R1回8R終わり)

72回転 おみくじで神吉を初めて見た
ラッシュ突入6連(4R3回15R2回8R終わり)

最後は134回転で熱狂ライブゾーン、ゼブラ保留激熱とか絡みまくって当たり
ラッシュ突入せず



結局即ヤメして約7000発(゜_゜) 18K勝ちでした ライトミドルらしい( ̄ー ̄) 15Rがあんまり引けんかった(´ω`) 今日打ったAKBはヘソ、スルー、アタッカー全部良かった\(^^)/ 最近丁寧におじぎしてるヘソが多かったのに 皆さんも風邪には気をつけて下さいな(*^O^*) んちゃ(●゜ε゜●)
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

こんばんはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)