記事詳細

パチンコ

STは楽しい('◇')

43 0

(*´3`艸)さん

ブロガーランキング:118位
おはようっす
昨日打ちに行って来ました
月初めに勝っていい流れにしたかったんで


特に打ちたい台も無くウロウロ
バラエティーにカメレオン発見

190で止めてる台
10K投資の388で当たり

この台はここから頑張らなダメです

ST70ですが初当たり時は電サポ40回がほとんど
確変確率は1/67
簡単には当たらんのよ(T-T)


でも昨日簡単やった笑



ST70+時短30 電サポ100回の全国制覇に突入 これが16R3回4R1回 電チューからは16Rが70% 次は144回転で当たり また全国制覇突入 16R3回4R1回 この時点で約10000発 カメレオンは初めて打ったけどアタッカーがめっちゃ優秀でオーバー入賞しまくります(゜ロ゜) 2000発以上取れますね ただ通常時が…楽しく…な… こっから6000発ぐらい使って当たらずイライラ MAXリングに移動 1000発ぐらい使ったとこでラッキーパトリーチから当たり\(^^)/ 女子高生を道連れにしたったぜ

多分16R9回か10回引いた(゜゜) 一箱使ってヤメ 約20000発 65K勝ち 今年最後の月は勝ちで締めくくれるかも笑 皆さんも勝てる様にカメレオンのこの写メでも

強運でいきましょ ではまた\(^^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

STは楽しい('◇')へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。