記事詳細

パチンコ

ゾロ目デ-

19 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
つづき
2連目の4ラウンド中にハイビスカスが光ったよぉ・・(◎o◯;)ナンダ?
→ST2回転目のリ-チの声がおかしいなと思ったらサム様君臨
キタ-(≧▽≦)
ラウンド中のハイビスカスは、当たり確定って意味やったんね、納得

しかし、サム様がでる場合、絶好調台か、サム-イ台に激変するかどっちかが多いのだ
この子はどっちかな
・
・
・
・
・
・
・
・
心配をよそに、一気に8連したよ\(o^▽^o)/
で、時短あけてもすぐ当たり、閉店まで打ち続けて、着々と積み積み
最高ハマリが84回転とかで、上皿使いきる辺りですぐ当たるから、箱減らなかった
なんだかんだで、一人で19回大当りしました

本日の結果
●稼動時間→1.5時間
●投資→4K
●回収→29.15K
→25.15K勝ち
☆勝ったから余計だけど初打ちおもしろかった
16Rも魅力私の台は、なんでもないリ-チでもよく走る台だったし、パトランプを頭につけたマンボウ見れた
あと、アツイのか確定なのかわかんないけど、マンボウのおしりからが出て走った後のリ-チは毎回当たったよ

最後まで読んでくださって、ありがとうございます(*´▽`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

ゾロ目デ-へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)