記事詳細

パチンコ

主水様々

15 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
仕事人へ舞い戻る
投資2K→当たった今日はなぜか毎回2Kであたり、しかし仕事人しか当たらない(笑)
それからゼブラはでるは中村さんプレミアはでるわで、絶好調
7000発オ-バ-だったけど、時短後2箱飲ませたので、最終16K勝ち
☆今日はつまり、朝の軍資金2Kで出玉でずっと遊べた形になり、ト-タル10時間も遊んでました

2Kでそんなに遊ばせてくれたマイホよありがとう
勝ちはしょぼいけど、久々のパチ解禁、いいスタートが切れました
・
・
☆教訓☆
負ける時はいくら貢いでも当たらないこともあるが、当たる時は低資金で長いこと遊ばせてもらえるラッキーな日もある

ここまで読んで下さったみなさま、ありがとう
  ぽちっとな
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

主水様々へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報


設置店舗(全国)