記事詳細

パチンコ

初打ち

19 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
みなさん、こんばんは
ブログ、超久々に書きます
仕事忙しいのと、たまにしかパチ行かないのに最近負けっぱでテンションがた落ちでブログさぼっておりましたm(__)m

今日は、おやすみだったので、朝一からパチ行きました
何打つかギリギリまで迷ったけど、新台マクロスに予習もなんもしずにね(笑)我ながら、チャレンジャ-やな

1Kで20回回る、まあまあの台投資4K→確定音うふっ(〃▽〃)
連チャンはしょぼいけど時短後すぐ当たりの繰り返しで、16箱
桜柄が頻発して、毎回当たりました
その後、4箱飲ましてやめ
わかりやすいくらい、静かになったため、諦めました(笑)
※後から見に行ったら、1200ハマリしてたでもその後噴いたらしく、私が帰る頃には、大当りが16→33回に

つづく
   ぽちっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバー超時空要塞マクロスの関連情報