記事詳細

パチンコ

恐るべき甘の力

19 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
次にやってきたのは、なぜか相性よさげな仕事人祭へ
5箱積んでたおっちゃんが61回転でやめてくとこだった
心の声
まだまだ出るやろ、この子
回すこと72回転、仕事人チャンス→ボタンポチッとな→念仏の鉄→頼んだぜ
・
・
・
はずれた半ベソかきそうになり回すこと74回転で、Pフラ
ふふんしかし引き戻しはやっ
2箱まんたんでやめ
最後は甘地中海へ
一台目・・。
まわらんやめ
二台目・・単発
三台目・・51回転台で97 回転目→サンフラ4連この時点で22時だったので、時短あけやめようと思い玉抜いてたら、53回転目(つまり保留)サンフラ鳴りひびく
えっ?Σ(´Д`;)
はやっ2連目、時短あけそうだったので、またしても貸し玉ぬいてた51回転目、ワリンチャンス→群→もしや?→当たり
やめてほしくないんか?これが3連
→もうさすがに当たらんやろ・・ヘ(´Д`)ヘ
45回転くらいで打つのやめて保留消化を狙うが(この時点で22:30過ぎ)なんと52回転でまた保留で当たり
私、店員苦笑あたし何度も玉抜いてるの店員見てるだけにね
結局確変中でやめにもったいなっ
しょぼ連なんだけど、時短あけに驚異の引き戻しで増える増える

最終結果
●投資19.5K
●換金36.83K(手数料取られるので。あとお米に交換したから、実際は39Kくらいかな)
→17.33K勝ち
甘への投資わずか1Kでずっと遊べた上に、勝てたよぉ
額はかわいいけど、久々の勝ちログで、満足な一日でした
長文読んで頂き、ありがとうございます
・
・
キュイ-ン
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

恐るべき甘の力へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報


設置店舗(全国)