記事詳細

パチンコ

桃さんリベンジ

16 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
こんばんは
今日は短時間パチに勤しんできました夜から予定ありだったので

今日は午前中のお買い物予定が、なんだかかったるくて却下
お昼にピザを注文して、しっかりエネルギーチャ-ジしてから、14時からいざパチへ

さてさて、今日も桃さんにお座り今日は桃さんを虜にしてみせるもんね~だ
座った台が、なんと1Kでピコ-ン発生から確変当たり今日は桃さん、ご機嫌さんみたい
んで、3連チャン後、150回転台でまた確変ひいて3連そのあと、400まで回しました
箱が気付けば5箱から2箱へ・・
2箱貯玉して移動
・
・
・
つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

桃さんリベンジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR桃太郎侍 天に代わって鬼退治致す!の関連情報