記事詳細

パチスロ

枚突破

8 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
みなさん、こんばんは[☆]

今日は、朝一からスロってきました

お目当ては、スロのアクエリオン
最近、アクエリオンの面白さが分かり始めたココたんどす!(^^)!
まだ回しか打ってないけど

:分到着〓


うわっΣ(゜ロ゜ノ)ノ
スロット、確実に人くらい並んでる
こりゃ無理かも


ところがどっこい
しっかり取れました笑

まずは貯メダル枚投資〓
そしてK投資〓

やたらバケに偏るな
でも毎回、回転前半で当たるので、続行

K目を投資してすぐ、ビッグ

以降、何をひいたのか覚えてませんが、一撃枚

以降、いい感じでサクサク創聖モ−ドによく入るので、減らずに遊べました〓

ちなみに最大ハマリが回転で、
バケ当たり回中、どちらも均等に出て、
ビッグは、回中、赤に偏りました
総回転くらいまで一人でぶん回しました

ART突入回数と、スイカボ−ナスをカウントしてないため、設定推測が難しいのですが(何せビギナーゆえ、そこまでわからず打ってます〓)、ではないだろうと思います(笑)


●投資円
[→]貯メダル分含む
●換金枚
[→]円換金
円勝ちでした

あスロですから、額はかわいいです(笑)
これがスロだったとしたら、約万勝ちだったのかと思うと、若干ゾッとします

※自身、スロットでは今まで最高万勝ちなんです、普段ジャグ専門なんで

〓〓〓
アクエリオン回目を打った感想

めっさ楽しいO(≧∇≦)o
そして、朝から一人であんなにぶん回せた事にも感謝(^^)/

そして、エクスタシーチャンス、慣れました(笑)最初は、こっ恥ずかしかったけど

明日は母の日
プレゼントは先にあげたので、明日はクッキーでも焼いて、愛犬ココと遊びつつ、おかん孝行の日にしようと思います

長文お付き合い頂き、ありがとうございます〓
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

枚突破へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報