記事詳細

パチスロ

引きはいいが勝てない日

10 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
先程の続きです

スロの島へGOGO[☆]

探偵物語があいてたのでこれに決めっ
またがっつりはまった感溢れるデ−タ

バケ当たり後回転捨て台です

K投資
すると演出がわりと賑やかで、回転でまたバケ

あ〜あと思ったら、すぐ工藤チャンスを引き、連チャン目の工藤チャンス中にタ−ボひきました

連チャンは連チャンくらいしたんですが、恐ろしくメダル増えない

下皿満タン程度で、箱に移すほどもでない(笑)

工藤チャンスぬけ、すぐ前兆で、トラ柄がきたがあっさりはずれ

そのあと回転くらいで、前兆で赤文字チャンスからの発展でまたはずれ、トドメは回転くらいで強チェリーからの発展が、期待度激低リ−チでやっぱりはずれ、波が悪いと判断し、即やめ

メダル枚ほど持って、今度はアクエリオンに移動


こちらもバケ後回転捨て台。
メダルがなくなりかけた所で、バケ当たり

通常に戻り、メダルなくなりK投資

するとすぐ創聖ラッシュに

連チャンして終わり

でも回転で赤ビッグ

んで、消化中に赤そろい、創聖ラッシュ突入
ちなみにわたし、アクエリオンはまだ回目なのでよくわかってませんが、バ−揃いからストックモ−ドにいき、一撃枚出ました

私、あのエクスタシーチャンス、とっても恥ずかしい(〃д〃)

その後、枚分回して、枚貯玉しました


●投資K
●換金K
    [→]K負けでした
※で書き忘れましたが、スロでアイジャグK打ったので、投資計Kです〓


今更なんですが、最近、探偵物語以外に、アクエリオンにはまりつつある私[←]不思議と相性いいんですこの機種ではまだ負けてない〓

長文お付き合い頂き、ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

引きはいいが勝てない日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

探偵物語 TURBOの関連情報